NSX someday

yano_zeon2008-01-17

ホンダ党であり、「いつかはクラウン」ならぬ「いつかはNSX」と言いつづけて来た。
「いつかは」なんて言いながら、現在所有しているS2000の走行距離すら年間1000kmくらいなんだから、具体的な目標は持っていなかった。
そんな中、ふと遠縁の親戚のおじさんから「NSXいらない?」なんて話が回ってきた。
黄色の初期型(NA1)、オートマ。
理想的には赤いNA1、オートマのタイプTなのだから、少しずれている。
しかし、格安で譲って貰えるようだから、検討の余地はあるか?
さすがに1/1プラモデルをこれ以上増やすのもなんだから、NSXをゲットしたらS2000は手放さねばなるまい。
S2000か、NSXか、悩みは尽きない。