Feed

yano_zeon2006-11-10

犬漫画で『銀牙伝説ウィード高橋よしひろ)』ってのがある。昔ジャンプで連載していた『銀牙 -流れ星 銀-』の続編で、犬達が喋って男を語る熱い漫画である。
その中で「ここは俺が!!」と命を捨てて仲間を守った犬に仲間が「犬死にじゃねーか!!」と号泣する場面があった。それを読んだ私は心中で「お前ら、元々犬だろ!!」と突っ込んだ。
さて、昨日、ある精神病院に行った。そこで入院患者達の世間話が聞くとも無しに漏れ聞こえてきた。
「○○さん、△△先生殴っちゃったんだって」
「また、退院長引くよね」
「まるでキチガイだよ」
それを聞いた私は心中で「お前ら、元々キチガイだろ!!」と突っ込んだとさ。