Temple of Dharma

ここでちゃんと伝えていたつもりなんだけど、ちゃんと伝わってない人が沢山居るみたいなので、もう一度アナウンスします。
転職しました。
前職は建設コンサルタントでしたが、現職はIT系ベンチャー企業。父の介護のため浜松に帰りたかったけど、それは直接の転職の契機ではありません。浜松に来るだけなら、前職で転勤すると言う選択肢もあったもの。知人を介して、ヘッドハンティング?されたので、斜陽産業だった前職から転身したのです。ベンチャーなんで、いろいろと安定していない面、整っていない面はあるけれど、それをやり甲斐だと思ってやっていきたいものです。
世の中に頑張っていない人なんて居ないし、頑張るのなんて当たり前だけれども、頑張る方向を間違えないように頑張っていこうと思う。