Unknown road

今までは知った道を走っていたけど、今は見知らぬ道を走っている気分。しかも、ブラインドコーナーの連続で、後ろからもせっつかれ、飛び出し、落石まである感じ。
とりあえず、父の病状が悪化し、また入院させる羽目に。現在、病院の空室待ち。でも正直、入院してくれる方が全然ありがたい。治らない限りずっと入院していて貰いたいくらい。
土曜日には父の代理で地区の夏祭りの打ち合わせ。
明後日の七夕は母の命日だけど、七回忌までとても手が回らない。
日曜日の午後には祖母、母の兄弟と共に墓参。
日曜日の夜には旧友達に転職&地元復帰報告。
来週からしばらくウィークデイは東京でホテル生活と地方どさまわりの繰り返し。今更ながら物理、工学、光学の勉強。VC++も勉強せねば。
月末か来月くらいには台湾出張。