ヤング田中K一(田中圭一)

下ネタ漫画家、田中圭一の自伝的エッセイ漫画。
最近、田中は手塚治虫や本宮ひろし、永井豪の絵を模写しているが、模写もここまで行けば立派な芸風である。
田中はサラリーマン漫画家であるが、サラリーマン時の下ネタエピソードが凄い。
有る意味、専業漫画家には絶対に構築出来ない世界である。
まあ、普通のサラリーマンでも体験出来ない下ネタ会社であるので、彼の居た業界が特殊であるのか。
おもちゃ会社には遊び心のある人が集まるのだろうが、童心とエロ心は双子なのか。
これを読んだ後なれば、私のセクハラなど児戯に等しいとすら思える。
私も大人になるため、更にセクハラ、エロ道を邁進せねばと心した。
この本を読み、眉をひそめる人とは飲みたくない。
惜しむらくは、値段の割に内容がうすいことか。
エロリスト(エロテロリスト)必読。

ヤング田中K一 (ニチブンコミックス)

ヤング田中K一 (ニチブンコミックス)