Chickenheart

私はチキン野郎である。
無論、チキンジョージではなく、小心者だと言う意味で。
ダーツの大会なんかでビビリまくるのは言うまでもなく、ここ一番に弱い。
でも、それだけでなく、日常的にそっと、一人でもビビリまくっている。

  • 最近の小心者例①

1ヵ月程前、愛車のS2000を車庫入れしている時に、左後ろから異音がした。
「こすったか?」と思ったけど、確認するのが怖かった。
「どうせ見たからと言って直るわけじゃなし」との言い訳を自分にして、3週間程放置した。
先週の土曜日におそるおそる見てみたら、バンパーがちょっぴり傷ついていた。

  • 最近の小心者例②

珍しく、レンタル屋でアダルトDVDを3枚借りた。
アブノーマルではなく、無難な内容のヤツ。
3枚中2枚は読み取り不良だった。
でも、返却時にクレームを付けるのが怖かった(&恥ずかしかった)ため、クレームも付けず、そのまま返却した。