Meet the Meat!!

肉が食いたい。
娘っ子や家族や友人に付き合ってるとヘルシーなもんばかり食わされる。
俺様は肉が食いたいんだっつうの。
豚でも鶏でも牛でも羊でもいい。
猪も山羊も野豚も鹿も豆鹿も豹も猿も狐も狸も野鳥も食べたことあるわい。
ステーキでも焼き肉でもしゃぶしゃぶでも何でもいい。
肉が食いたいんだ。
野菜が健康的だなんて、そんなもんただの幻想だ。
肉食わにゃ勝てん。
野菜なんか女や老人の食うもんだ。
百獣の王ライオンを見てみろ。
肉しか食わず、立派に健康に生きてらい。
大体において、「健康」なんて言うんなら、肉やめるより先にジャンクフードやデザートをやめれ。
わしは、甘い物を食わん。
わしは、酒をほとんど飲まん。
わしは、煙草を全く吸わん。
その分、肉食わせろ!!
肉、肉、肉!!

注 このblogを読んだ方は、次に私と食事を共にする際、
「肉が食べたいんだよね?」と言ってやって下さい。
喜びます。
更に、肉食に付き合ってやるともっと喜びます。