GUNDAM The Night

左=私、右=K-TR氏

昼頃起床。掃除洗濯クリーニング屋等こなす。
夜23時頃、浜松から友人が2名到着。
ダーツバー「アースコア」へ赴き、イベント「GUNDAM The Night」に出席。
コスプレしながらガンダム語り。「俺の方がガンダム知ってるし、ガンダム好きだし!!」的なガチンコ勝負(笑)。
K-TR氏曰く「同世代でガンダムに影響を受けなかったようなヤツとは友達になれない」。私も半分だけ彼の意見に賛成です。
我々は黒い三連星コスプレ、K-TR氏はアムロコスプレで盛り上がる。EC氏に続き、K-TR氏もコスプレに目覚めたらしく、最初は恥じらっていたのにそのうちノリノリに。すると、店員女子が、チャイナ服、メイド服、セーラー服コスプレで対抗して来る。ガンダマーでないのに、このイベントに参加している510氏がすかさずローアングルで写真撮りまくり。通常、メイド喫茶などでは写真撮影禁止だが、ここでは撮り放題。510師匠、ガンダムじゃなくて、これを狙ってたんですか?
普通の店でそのアングルで写真撮ってたら出入り禁止ですぜ(笑)。
朝までガンダムし、タクシーで帰宅、就寝。
無頼派生活?