Win

夏までに痩せる宣言をしてからほぼ二ヶ月。明日は夏突入の海の日なので、本日が期限。夕刻に審判と共に計量。無論、体重計の検定から始めた。
結果、62.5kg達成(写真は、結構重めのデジカメを持って、しかも針がぶれているため、63kgに見えるけど)。


なんだ、ダイエットなんて簡単じゃん(^^)。
68〜69kgあったことを考えると、約6kgの減量。新生児二人分。うちの猫一匹分。2Lのペットボトル3本分。1500円/100gの霜降り肉9万円分、100円/100gの豚バラ肉6000円分。
減量不可能に賭けていた先輩に、特選しゃぷしゃぷ(5000円/1人前)を、2人分奢って貰った。昔なら、こんなもん3人前は余裕だったのに、胃が縮んでいて、1.5人前くらいからきつくなる。
深夜に浜松から友人が遊びに来る。翌日のため、早く就寝したいのだが、ついつい3時頃まで起きていた。