Memorandum

yano_zeon2007-10-31

・携帯交換
機種変更して1年経ったから携帯を機種変更した。
SONYW53S
次機種のW54Sを待ってたんだけど、メモステを捨ててマイクロSDにしてやがんの。
許すまじSONY
・海外
11月半ばにまた台湾に行く。
今度の滞在は新竹で5日ほど。
来年2月にロンドン、デュッセルドルフに出張。
いまだにプライベートで海外に行ったことがない。
もちろん、観光なんてしたことない。
なんて貧しい人生。
カップヌードル
カップヌードルの基本味は何かと言う話題になり、「醤油味?」「チキン味?」と議論になったが、答えはただの「カップヌードル」。
ガンダムウルトラマンと同じように初代は形容詞無しなのね。
・GTウイング
愛車S2000にGTウイングを付けてから一ヶ月以上経つが、いまだ一度もS2000に乗っていない。
盆栽状態どころか放置プレイだな。