Naked woman

yano_zeon2007-09-09

裸で露出している女性に遭遇しました。
「どうせタイトルだけ大袈裟で、裸の幼稚園児を見たとか言う内容の日記だろ」とか思ったでしょ。
残念でした、今回は本当に露出女性に遭遇したのです。
今日は、毎夏の恒例行事である南伊豆のヒリゾ浜に行って来ました。
いつものように海岸に船で渡ったのですが、何故か紐状Tバック女性が沢山居たのです。
今時、ビキニ女性は居れども、Tバックなんて絶滅寸前ですよね。
ましてや、紐状なんて。
ちょっと場違いな感じだったけど、ジロジロ見るわけにも行かず、普通に流していたのですが、何度か海に入り、甲羅干しをしていると周りの人達が騒ぎ出しました。
その視線の先を見ると、200mほど向こう、海岸の端っこで女性達がほとんど生地の無いマイクロビキニで撮影をしているじゃありませんか。
遠目だとほとんど裸です。
何となくそちらを見ていると、女性達はトップレス、そしてスッポンポンになって写真を撮り出すじゃありませんか。
をを、と目を凝らすのですが、いかんせん、距離が離れているし、普通の眼鏡ではなく、度付サングラスしか持ってないしで、細かいとこまで見えません。
はた、と気付いて撮影したのが添付の写真ですが、最大望遠でもこの程度です。
しかも、この一枚を撮った頃にはもう撮影が終わったみたいで、服を着出してるし。
どうもその集団は20名弱で、女性が約半数。
趣味の露出撮影グループのゲリラ撮影だったようで、岩陰なんかでトップレス写真やおっぴろげ写真や絡み写真を取り捲っていたようです。
もっと早くカメラを取り出したり、近くまで見に行ったりすれば良かったと思っても後の祭り。
自分の反応速度の遅さとビビリ度に情けなくなりました。
露出自体は眼福だけど、小さい子供達から見える場所でそういう行為をするのもいかがなものかと思いつつ。
視力回復手術(レーシック)を本気で再検討し出した37才の夏でした。