Seedless

yano_zeon2007-08-27

精子確認のため、注文したルーペが届いた。
とりあえず、500倍、1000倍の2種類を購入し、500倍の方を使ってみたのだが、まったく観察出来ませなんだ。
使い方が悪いのか、それとも本当に種なしなのか...?
種なしだったら、今後避妊の必要が無くなるがらちょっと寂しい。
まぁ、子供が欲しくなったら、弟の子種でも譲って貰って仕込めば、できあがった製品の誤差は公差のうちに収まるだろう。
三日あれば満タンになるらしいしから、今度は1000倍で観察してみよう。
ちなみに、三日以上放置しておくと前立腺ガンになりやすいとの説があるでよ。
1000倍でも確認出来なかったら、医者に行こうと思うが、その場合は泌尿器科に行くべきか?