Lion without the mane

yano_zeon2007-08-22

最近買うパンツは大体、TOOTのローライズマイクロビキニである。
浜松では売ってないから、東京、名古屋、静岡に行った際にまとめ買いするのが一苦労。
ローライズなマイクロビキニを着用すると、やはり、ギャランドゥーが気になる。
プールに行く際の水着もやはりビキニだから、こちらもギャランドゥーが気になる。
ところで、叶姉妹の言うには、ハリウッドセレブは、アンダーヘアーの処理をきっちりすると言う。
叶姉妹も、パリス・ヒルトンも、リンジー・ローハンもツルツルらしい。
セレブかどうかは知らないが、アメリカの無修正エロサイトなどでは、男女共にアンダーヘアーの処理をしている人が多い。
私も、いい年だから、身だしなみを整えようと、手入れをしてみた。
温泉やスーパー銭湯で怪しまれるのはいやだから、いきなり100%offと言うわけにも行かず、とりあえず当社比70%offくらいにしてみた。
オスライオンが威風堂々としているのはたてがみがあるからであり、たてがみがないとメスライオンと同じになるのだと言う事を身をもって体験した。
女性は身だしなみを整えるのが大変だと改めて頭が下がる思いである。