Confession

yano_zeon2007-07-28

私は今まで傲慢で御座いました。
カツラを被るハゲ、パッド入り水着を着る貧乳の娘さん、シークレットブーツを履くチビ、その他諸々の方々を馬鹿にしていました。
心中密かに、「自分を受け入れろ」「見栄えを整えるよりも本質を磨け」などと考えておりました。
しかし、先日、ついつい、ワコールのメンズブランド「ブロス」のヒップアップ効果のあるパンツを買ってしまったのです。
りえちゃん(27歳・巨乳)から「矢野さん、何年か前までは脚も綺麗で、おしりもきゅっと上がってたのに、最近はおじさん体型だね」と繰り返し繰り返し言われ、シェイプアップに走らず、体型補正下着に走ってしまったのです。
もう、私は、厚化粧のおばさんを馬鹿に出来なくなってしまいました。
もう、馬鹿にしませんから、仲間の方々、遠慮せず、カミングアウトして下さい。