Pickup

yano_zeon2007-07-16

何年か前までは結構ナンパされたのに、最近ではとんと御無沙汰だ。
自分の魅力自体は、熟成されて上昇しているはずだから、ナンパされるようなとこに出向かなくなったせいだろう。
さて、昨日、台風一過の空の下、妹と共にドラッグストアに赴いた。
S2000を暖気させつつレジに並ぶ妹を待っていると、いきなり知らない兄ちゃんに「このエアロどこのですか?」「すごいいじってますね」等と話しかけられた。
生返事で対応していると、この兄ちゃん、たずねてもいないのに「ターボインテRに乗っていて、インテRのチームを作ってるんです」と言い出した。
丁度その前夜、インテR(DC5)を買ったばかりで盛り上がってるナルシストの竜一郎(バカ)宅を訪れたばかりだったので、携帯で竜一郎(バカ)を呼び出し、その場を去った。
妙齢の女性にナンパされたいのに、昔から寄って来るのはゲイとか、オタクとか、腐女子ばかりである。
フェロモンの出し方を間違っているのだろうか?