Baba

yano_zeon2006-12-17

今日の午後、旧友の馬場君が来宅した。
15時の時点で彼が酒臭くても驚かない。 いつものことだから。
重いモニター運びを尻目に彼が漫画を読んでいても憤らない。 彼が何かの役に立つとはまったく期待していないから。
財布の中に1000円も入ってないからピザを奢ってくれと彼が言っても嘆息しない。 ポパイもウインビーにいつもそんなことを言われていたから。
泥だらけユニホームの彼がソファーに横たわっても嘆かない。 ソファーカバーを洗えばいいだけだし、彼のデリカシーがそんな所にないのを知っているから。
でもね、でもね。
何気ない顔してアダルトグッズをうちに放置して行かないで欲しい。始末に困るから。
P.S.
私の部屋にハイビジョン液晶テレビがやってきた。こねくり回しても地上波デジタルが映らない。ちゃんと説明書を読んでみよう。