3P

生肉が大好きだし、ステーキはレアに限る。無論、焼肉の際、火を通しすぎるなんて勿体無いことこの上ない。そう思ってるのに悲しいかな、牛乳を飲んだり、ちゃんと火を通してない肉を食べると必ずお腹を壊す。
一昨日、引越しのあと、引越しを手伝ってくれた連中にお礼がてら焼肉を食べに行った。19時30分くらいから食べ始めたのだが、21時頃には下痢ピー。
昨日は健康診断でバリウムを飲んだ後、下剤を飲んだ。昼頃には下痢ピーで真っ白いバリウムを出した。
昨日の夕方は会社の送別会第2弾で二日連続焼肉を食べた。19時くらいから食べ始めたのだが、やっぱり22時くらいには下痢ピー。
下痢するのが分かっててもカルビは半生で食べてしまうし、レバ刺しもユッケもやめられない。この体質だと下剤や浣腸を使わずにスカトロプレイが出来るが、それでは趣がないのかなあ。お腹に乳酸菌が居れば乳糖を分解可能になると言うが、生肉でお腹を下さない方法はあるのだろうか。