Thanks

yano_zeon2006-06-11

ヒャクリドウと共に静岡に赴き、アパートの荷物をステップワゴンに詰め込んだ後、Beamsハウストーナメントのビデオ撮影。ヒャクリドウが一人で撮影していて、わしは横で遊んでただけなんだけどw 。ゲストは亀仙人K-PON。かめはめ波ならぬHAT、WH、TON80の乱れ打ちでシングルス、ダブルス共に優勝。やっぱプロは凄いやね。以下の動画参照。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/hyakurido/lst?.dir=/fdfc&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
Beamsハウストーナメントの後、静岡から浜松に引っ越す私のために、12名もの方々に集まって送別会を開いて頂いた。思えば、静岡に来て1年半、良くも悪くもダーツのおかげで様々な方々と知り合いになれた。こんなに大勢の方々に惜しまれながら(?)送られるとはほんとにありがたいし、果報者だと思う。でも、照れるし、みんなにつけ上がられるから、そんな素振りを見せずおちゃらけた。ここでお礼を述べておく。
ありがとう。
送別会の後はあっしゅにてBeamsハウストーナメントの打ち上げと合流した。