As the boy, so the man.

yano_zeon2006-03-10

そんな時間とお金があれば彼女と美味しいものでも食べる方がずっと素敵だと思うから風俗には行かないけど、たまに風俗店のアイデアに笑わせてもらう。


岡山のデリヘル「Newタイプ」には連邦軍少女兵コスプレの娘さんが居るし、「シャア専用コース」や「ジェットストリームコース」なんてのもある。
OL服やスチュワーデス服、ナース服なんかよりもずっとガンダム服に萌える。
欲を言えば、ジオン軍コスチュームも欲しい。
白人にセイラさんやハモンさん、マチルダさんのコスプレをして欲しいし、インド人にララァのコスプレもして欲しい。
それでいて「軟弱者、それでも男ですか?」と叱られたり、「いやですわ大佐」とはにかまれたり、「そんな○○○嫌いよ」と言われたりしたい。
でも、実際にこのデリヘルを使っても「店の方針でピンクの衣装を着せられた風俗嬢」が居るだけで、ちっとも萌えないだろう。
だから、妄想を膨らませるだけで済ませる方が吉なのだと、「隣の葡萄は酸っぱい」理論で諦める。