Fetishism baton

yano_zeon2005-09-06

mixiフェチバトンなるものが回って来た。
来たら5人に回せと言うからチェーンメイルや不幸の手紙みたいなものである。
ちなみに、まじめにこれを回した場合、10段階行けば1000万人に達するし、12段階行けば日本の総人口を超えてしまう。
また、Fetishismなんて呪物崇拝、盲目的崇拝を指すので、気軽に異性にエロチシズムを感じる部分に対して用いるのも何か違う気がする。
などと無粋なことを言っていても仕方ないので、遊びに乗ってみる。

あなたは何フェチ?

知性に関する記号みたいなものだから、メガネが好き。同様の理由でオデコも好き。黒髪も好き。
背の高い女性が嫌いとか苦手とか言うわけではないけど、好いたり好かれたりする女性はみんな身長150cm前後だ。更に細いと尚良い。
でも、実は女性全般好き(爆)。
関連日記
メガネとおでこちゃんhttp://d.hatena.ne.jp/yano_zeon/20021010
黒髪http://d.hatena.ne.jp/yano_zeon/20020327
萌えhttp://d.hatena.ne.jp/yano_zeon/20050706

異性を見る時、まず何処を見る?

眉毛。
現代女性の眉毛は遺伝に関係なく、思想やスタイルを明確に示すから。
次には雰囲気と表情。
表情が目まぐるしく変わる子は、頭の回転がいいんだろうなあ、と思う。

最近プッシュ出来る部位

目尻に笑い皺が出来つつある。
皺などなくてもいいのだが、眉間に皺があるよりよっぽどましだろう。
中村雅俊みたいに笑い皺の似合うおじさんやおじいさんになりたいものだ。

異性の好きな部位5つ

  • メガネ(部位ではないか...)

コンタクト全盛の現代において、「日常的にメガネをかける」と言う行為にコンプレックスとかこだわりとかを感じる。無頓着なもさいメガネもそれはそれでマイフェアレディーのヒギンズ教授的な意欲を駆り立てられる。

  • おでこ

広いおでこにアンバランスな小動物のような庇護感を感じる。

  • 襟足の後れ毛

整えようとして整えきれないあたりの隙が好き。

  • お尻表面の皮膚

全身で一番、肌の状態が顕著に出るので。
これ以上は危なすぎてここでは書けません。 

フェチを感じる衣装は?

民族衣装全般。
アオザイなんて最高。
ストレートの黒髪を後ろで束ねたベトナムの女子学生が自転車で帰宅途中にスコールに遭って、水牛と田んぼをバックに柳の木の下で雨宿りしているなんてシチュエーションに萌えます。濡れた白いアオザイが透けて下着の線が浮いて来ちゃったりして....。
勿論、和服や浴衣もいいですなあ。
不特定多数にエロく魅せるための衣装にはそそられません。あざとくて。
私のために用意された衣装ならばそれが普通の服でもコスプレでもエロ下着でもみんなそそられる。
制服全般もいいよね。
その女性自体をxとして、衣装を変数nだとすると、

  • 女性の外観=n+x

になるわけですよね。制服はこの変数nが定数になるわけだから、n+xからnを減ずることが容易で、xを求めやすいわけですな。

回す5人(必須)

  • フェティシスト K-TRさん
  • スイートハート あやこさん
  • メカフェチ(アガーイタンハァハァ) ECさん
  • KOボーイ ナベさん(後でコエダさんやヤノに回してね)
  • 趣味人 ミッケさん

後はまかせた!!