聖☆高校生#6(小池田マヤ)

青春ラブストーリー。前巻までは内容がズタボロで精神的に痛く、主人公がゲイにレイプされていたり、女王様に責められたりしていて、肉体的にも痛そうだった。6巻では少し上向いて来ている。また、女子高生の一人エッチとか、自分をレイプしたゲイとの友情復活とか、トコロテン(後ろから入れて前から出す)とか、剃毛プレイとか、膣痙攣とか、字面だけだとなかなかハードな内容なのだが、実際に読んでみるとほのぼのした絵柄や内面描写と相まって、そんなに毒はない。この内容を毒がないと言ってしまうあたり、自分が毒されているのかも知れないけど...。必読の作品。

聖・高校生 (6) (ヤングキングコミックス)

聖・高校生 (6) (ヤングキングコミックス)