Three questions for body remodeling

yano_zeon2007-01-10

大越冬

ここ半年程、非常にやばいことになっていた。年末には体重が人生最高である70kgに迫っており恐れていたのだが、先日測ったらあっさりと72kgに達していた。4年半前には62.5kgだったのに...
http://d.hatena.ne.jp/yano_zeon/20020719
2kg/年のペースで増加したことになる。このままで行けば、50歳で100kgに達する。夏前には65kgまで戻せるようにダイエットしよう。

エビオスでドバドバ

ビール酵母を用いた「エビオス錠」をご存知だろうか。どうやらドバドバになるらしい。「エビオス」「ドバドバ」でググるといろいろ出てくる。
以下のURLはその一例。
http://members.at.infoseek.co.jp/kabuto_ebi/ebiosu.html
http://www.taako.com/picdiary.do?id=10705
http://dobadoba.jugem.jp/?eid=34
こら凄いと思い、今日からエビオス錠を飲み始めた。一日30錠は大変だけど、飲み続けてみようと思う。
ちょっとした問題は、わしが元々ドバドバだからエビオス錠の効果を体感出来ないだろうと言う事だ。

レーシック

眼鏡男子である自分が嫌いではないのだけれども、目が悪いと言うのは明らかにハンディキャップだ。生物的に劣っていると言ってもいい。
何となく怖くて挑戦できなかったレーシック(視力矯正手術)を検討しようと思う。
ざっと調べてみたのだが、費用(20〜30万円)はどうにかなるし、近眼にはそこそこ効くみたいである。問題は乱視に効くかどうか。わしは結構きつい乱視入りなので、乱視矯正が出来なければ手術しても効果が薄い。とりあえずもう少し調べてみようと思う。
目指せ、混浴温泉での女体鑑賞!!