Smell

yano_zeon2006-11-23

自分は体臭が少ない方だと思っていたから、コロンやトワレなどフレグランス系の物は使っていなかったし、整髪料やシャンプー、ボディーシャンプーなども出来るだけ無香料の物を使っていた。
まぁ、大体国産の整髪料やシャンプー、ボディーシャンプーなんかはあまり匂いがしないのだけれども。
しかし、最近使っているWAX、davinesのNo6はイタリア製なだけあって、何とも言えない匂いがする。
こうやってなし崩し的に自分の匂いが決まってしまうのも何だから、ちゃんと自分自身の香りもプロデュースして行かなければなるまい。
そろそろおじさんなのだし、自分では気付かぬ間に体臭(加齢臭?)も発しているかも知れないのだから、何らかの品の良いフレグランスでも身につけた方がいいのか。