Debut

東京出張だったので、学生時代の友人と新宿で飲んだ。最初は学生時代に行きつけていたガード下の鳥園へ。学生時代はみんな貧乏でワリカンだったから高いものを頼むと白眼視されていたこの店で思う存分頼んで、しかも食べきれずに残してしまった。飲みながら友人に「学生時代にみんな○○ちゃんを狙っていたのに、よりによってお前が二号さんにしやがった」と愚痴られた。今更そんなこと言うより、当時奪っとけよな。
鳥園を出たら既に終電が無い時間。二人で歌舞伎町〜新大久保間を散歩し、ハイジア横でオカマなどフリークス系のたちんぼを冷やかし。その後、新宿二丁目で、ゲイやビアンカップル、オカマ、オナベ、ドラァグキング等を鑑賞。公園では売りボーイも多く、ラヴシーンも。二丁目のカフェでお茶すると、周りのテーブルからは男×男や女+女で熱烈ラヴトークばかり。ミクシィネタで盛り上がるベア系男同士のスィートトークなんて美味しすぎる。あてられつつ、二丁目の雑貨屋で赤い六尺フンドシや、赤ラメビキニ、兄貴ヌードポストカードを購入。二人共まったくナンパされなかったのは魅力がなかったのか、ゲイカップルだと思われたのか。
3時過ぎに漫画喫茶で就寝。