Mr. Happy

yano_zeon2006-05-22

複数人で雑談中、ある腐女子から「男の人ってみんなエッチが好きなの?」と聞かれた。その腐女子は男と言う生き物を理解していなかったから、ちゃんと説明してあげた。
男と言う生き物の本体はおちんちんくんで、他の部位は全ておまけだ。おちんちんくんがご主人様で、頭が執事長で、身体は召使い。足はおちんちんくんが移動するためにあるし、手はおちんちんくんに奉仕するためにあるし、頭脳はおちんちんくんの面倒を見るためにある。
おちんちんくんの仕事はただ一つ、子孫を残すこと。おちんちんくんは気分屋さんだし、暴れん坊も、シャイなヤツも、元気のない子も居る。おちんちんくんがどんなわがままを言っても、召使い達は全力でおちんちんくんの欲望を満足させてあげなければいけない。おちんちんくんのわがままが度を超した時、駄目な執事長はわがままをそのまま通してしまい、結果として、長期的におちんちんくんの欲望を満たしてあげられないことがある。警察の人に捕まったらおちんちんくんは活躍出来ないもんね。出来の良い執事長は、おちんちんくんをなだめすかして、おちんちんくんが安定して長期的に活躍出来るようにしてやるんだ。おちんちんくんが満足してすやすや寝ている時だけ、召使い達は自分の好きなことが出来るのさ。
だから「男の人ってみんなエッチが好きなの?」に対する答えは、
「男の人の本体はおちんちんくんだ」
「おちんちんくんはみんなエッチが大好きだ」
が正解。
もしも女の人にとってエッチに見えない男の人が居たらそれは
「元々元気のないおちんちんくんの人」
「勘違いしてつけあがって、おちんちんくんをないがしろにしている駄目執事長」
「その女の人に魅力がない」
のどれかなんだよ。
「男はみんなエッチ」なんて言う女の人は魅力が一杯あるからそう見えるんだろうし、「エッチじゃない男の人もいっぱいいるよ」なんて言う女の人はそれなりなのさ。
ところで、女と言う生き物のご主人様は誰なのかなぁ?教えて、偉い人!!