A good lesson

ダーツライブ*1で月間個人データを見てて気付いたこと

  • 4月のレイティングはすでにBフライト

1〜3月の負の遺産があるから、まだCCフライトだけど、4月だけならBフライトに達していまする。つうか、まだCCフライトかい!!

  • 波大きすぎ

四月のクリケの最高が2.86、最低が0.72、501の最高が88、最低が37。昨日などクリケの最高が4.00、最低が0.4。振幅大きすぎ。
この事実に基づき、

  • B・BBフライト相手なら臆さずに闘うべし

B・BBフライト相手なら、同格だと思って闘うべし。C・CCフライトなら、格下だと思ってリラックスすべし。

  • 負けてても集中力を切らすな

最高点が伸びないのは実力だからしょうがない。問題は最低点。出だしが悪くても集中力を切らさず、後半でカバーすべし。また、相手に先攻されたからと言って投げ慣れない180を狙ったり、クリケで捨てナンバーを作ったりせず、地道にオープンして行くべし。
ダーツライブでデータが残るのは、おたく的には非常に嬉しい。
ゴールデンウィーク最終日の今日は、母の日なので、亡母の墓参。一人、カーネーションを墓前に手向ける。墓参後は、某嬢と共に志都呂のイオンでぶらぶら。夜にはダーツ仲間である某君の車に便乗して静岡へ。最近仲良し某君の車を初めて見たのだが、赤いVTECプレリュード、5MT。私の赤いVTECS2000、6MTとキャラがかぶる。ああ、君もその国の住人なのですか。