Sexual harassment

30才を過ぎてから、本当にセクハラが楽しい。
しかし、対象を探すのが大変だ。 利害の有る関係、例えば、会社の同僚や部下、後輩などでは、問題が生じる。ならば、任意の関係ならば何でもいいのか、と言うと、彼女なんかではセクハラにならない。嫌がると嫌がらないの中間、「嫌だけど...」的な感じが大切なのだ。
それに、恥じらい、これ重要。本気で嫌がられても何だけど、「はいはい、好きにして」なんて冷めた目で見られても困ってしまう。「ん〜、も〜!!」なんて感じが最高。
勿論、相手の年齢も大切。四捨五入して20になる範囲が良い。それ以下では犯罪になるし、それ以上では冷めた反応をされてしまう。箸が転がるだけでも笑い転げるくらいの年頃がベスト。年齢だけでなく、キャラクターも重要だが。
この旅行では、セクハラに丁度いい娘さんが同行してた。23才巨乳系、友達の彼女。
夜、部屋で宴会をしている時に、横にほんのり桜色に染まった浴衣姿の娘さんが居てご覧なさい。ついつい、セクハラ発言をしてしまうじゃないか。しかも、酔いつぶれて、浴衣の胸もとや裾がはだけてる。目が離せるか?
しかし、セクハラにおいて、肝要なのは、あくまでも笑って済ませられる範囲で留め置くことだ。
え、その範囲越えてたって?
彼女だって、十分セクハラしてきたんだから、おあいこだよ。
いやー、セクハラ万歳。