Regenerate

年度末は多忙だ。
業務が多忙なばかりでなく、今年は某学術誌への報告文も書かなければいけない。しかし、いかんせん、やる気がしない。部屋の掃除やパソコンのファイル整理、書類の整理などに逃避してしまう。思えば、学生時代も、下宿が一番綺麗だったのは試験期間だった。現実逃避ついでに個人サイトを立ち上げてしまった。
以前作っていたサイトは、大学のサーバーに置いており、就職してから放置していたら、アクセス不能になってしまっていた(当たり前)。いつか復活させようと思っていたが、今更昔と同様のコンテンツを作るのもナンセンスなので、今回は日記主体にすることにした。最近は写真を趣味にしているため、細々と写真も載せていきたい(しかし、それならば銀塩写真からデジタルにシフトした方がいいのか?)。
まあ、どこまで続くか分からないが、細々と充実させて行こうと思う。